みんなのペットの楽しい話


ペットに関する情報が満載

【auauさんちのペット】
家の犬は気の優しい、もうヨボヨボの老犬・・・。
威張ってた猫2匹が最近、場所を譲るようになった。
ヨロヨロ危なっかしいのを避けているのか、席を譲っているのか・・・?

【なっちさんちのペット】
パグのHALがちょこっと目を離したすきに、人間用のミニケーキを
13個も食べたこと。それでだるみたいな体になってました。
そんなに食うか!って感じでした。翌朝は下痢でした。。。(^O^)

【ミニノンさんちのペット】
8匹のミニチュアダックスフンドを飼っているのですが一番大きな
三才の男の子、名前はドルチェなんですが、きょうの朝、上手に
オシッコしたので、何度もあたまをなでて、ほめたら、歯を少し見せて
ニコニコして笑った。(本当です!)明日もやってみよ。

【まおさんちのペット】
我が家の猫は、よくTVの上で昼寝&夜寝をしていますが、
ある日「また寝てるなあ」と思いながら、ちょっと目を離した次の瞬間、
TVの画面に張り付いている猫がいました。
...寝返り(?)でずり落ちたらしい。(爆笑)

【はなちゃんちのペット】
うちの柴犬けんたろうは、やることなすこと間抜けで、「あほけん」と
呼ばれています。
しかし!このあほけんが最近「お手」らしきことを覚えました!
餌で釣ったわけでもないのですが、私が手を出すと「なんやねん」と
いう怪訝そうな顔で、「お前の手ぇなんか、踏んづけたるわい」とばかりに
右前脚をのっけてきます。なかなか楽しいです。
お座りしかできなかったあほけんも、あほと呼ばれなくなる日も近いかも...!?

【hinhinさんちのペット】
少し暖かくなってきたので,玄関をチェーンをして少し開けていたら、外で
我家の犬と似た声がするので,犬にもそっくりさんがいるのかなあと
考えてました。
でも,しばらくしたら,ご近所さんが『お宅の犬、エレベーターに1人で
乗って出かけたで.』と。

【kane-pさんちのペット】
猫も寝言を行ったり寝ぼけたりする事が分かった。
この間は、寝言で怒っていた。

0 コメント